朝から爆笑したのがこちら






え?!驚き

ミイラのくしゃみってどんなん驚きはてなマーク



動画をポチる前の瞬間の自分の衝動。




ミイラ=死者


死者=くしゃみできない



不可能+可能になった事態=予想できない


そこから芽生える”好奇心“



死者とくしゃみが、まったく現実味がない

状態に好奇心が生まれて、、、、





どうなるのはてなマークはてなマークはてなマーク



からのまったく予想にしなかった

斜め上からくる事態(仏教っぽい歌が始まるw)

が起こるwww



わたしはまったく予想できない

現実的に頭で計算できない

意味不明な事態になる笑がすきwww




えええええ?!?!



ポーンポーンポーンポーンポーン



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




っていう感覚がすきwwww





いやもう喋ってもうてるやんwwww(ミイラ)



っていう

アホさが

許容された

一瞬の間がすきw



笑ってお腹痛くなるの、なんでなんやろ?

って調べたら腹式呼吸になるからだそう。