DV2022の新規お申し込み受け付けについて | コネクトコンサルティング
新型コロナウイルスに関する情報について

コネクトコンサルティング

各種告知です。
コメントやお問い合わせは、このページからは受け付けておりません。
ホームページをご利用ください。

お客様各位
 

いつも弊社をご利用いただきまして本当にありがとうございます。
 

2020年実施分であるDV2022は、この10月から開始予定です。

今のところ制度自体の中止や延期のアナウンスはなされておらず予定通り実施されるものと思われます。


さて、このコロナ渦が世界中、特にアメリカ国内で終息を見せず、、現在のアメリカへの渡航すらままならな状況となっています。さらに、大使館の業務が制限されたり、ビザの発行が中止や延期されたりしている現状を総合的に鑑み、当社でのDV2022の新規受付はいたさない事といたしました。
 

すでに現在弊社ご利用契約中のお客様(複数年契約でDV2022分が含まれているお客様)、および従来から弊社をご利用で昨年で契約が切れDV2022でご契約更新を希望なさるお客様のみに対して、サービスの提供をいたします。

それぞれ該当するお客様にはご登録メールアドレス宛に個別に連絡いたします。

従って、ホームページ上での新規受付のページや料金ページなどは空欄や伏せ字、または未開設となっております。

どうか、上記ご了承ください。

なお、この処置はアメリカ国内や世界のコロナ渦により、アメリカのビザ発給が今後長く制限されたり中止されたりを示唆するものではありません。

 

以上