コネクトコンサルティング

各種告知です。
コメントやお問い合わせは、このページからは受け付けておりません。
ホームページをご利用ください。


テーマ:

お客様各位

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

先般よりお知らせしております米国政府側の申請受付システムの長期間にわたるシステムメインテナンスにおきまして、アメリカ政府は申請受付期間の再スケジュールする旨を公式に発表しましたので、お知らせいたします。

10月3日より運用されたシステムに技術的問題があり、開始数日を持ってメインテナンスとして運用中断がなされていましたところ、長期間に及んでしまった結果、再スケジュールとなりました。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ 新しい受付期間は2017年10月18日から11月22日です
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当初の受付期間は10月3日から11月7日までとしておりましたがこれを無効とし、10月18日から11月22日までとすることとなりました。

≪申請受付期間≫

2017年10月18日正午開始、同年11月22日正午終了。
(共に、米国東部時間)

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ 10月18日以降、順次お手続きしてまいります。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご継続のお客様、新規ご利用のお客様とも、すでに申請の準備が整い、あとは弊社でお手続きを実施する状態であるお客様がたくさんおられます。改めてお待たせしてしまいまして申し訳ございません。

10月18日より順次、弊社で実施日を調整しながらお手続きを再開してまいります。

たいへん多くのお客様がおられるため、10月末から11月上旬まで再度お待たせしてしまうケースもございますが、確実にお手続きいたしたく思いますので、どうか引き続きお待ちくだされば幸いです。

申し訳ございませんが、今回の稀有な事態を鑑み、ご理解くださればと思います。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ 無効となった期間に申請手続きが完了したお客様
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月3日以降既に手続きが完了し、SubmissionConfirmationが発行されたお客様においては、そちらは無効の処置が取られ、再申請が必要とのアナウンスがなされておりますことから、対象の弊社のお客様には個別に案内いたします。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ 制度そのものの大きな変更はありません
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回、アメリカ政府側のシステム不具合により、申請期間の再スケジュール処置がなされましたが、単純に受付期間が延長されたものだとご理解くださればよろしいかと思います。
期間の変更はございましたが、制度そのものの趣旨や要綱に他変更はございません。

この点はどうぞご安心ください。

では、上記ご報告いたしました。


 

AD
 |  リブログ(0)

コネクトコンサルティングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。