申請受付機関のシステムメインテナンスについて(続報) | コネクトコンサルティング

コネクトコンサルティング

各種告知です。
コメントやお問い合わせは、このページからは受け付けておりません。
ホームページをご利用ください。


テーマ:

お客様各位

米国政府側の申請を受け付けするシステムにおいて、先週末の10月7日8日辺りから長期間にわたりシステムのメインテナンスが行われております。

この間は当局への申請が出来ず、本日現在もメインテナンス中としてお手続きが滞っている結果となっております。
(なお、当件はあくまで米国政府側システム側の状況です)

10月3日から開始された当制度の申請受け付けですが、そのほとんどで受付されない状況であり、申請受付期間の再スケジュール(期限の延長)がなされることが濃厚となっております。

おそらく近日、公式にアナウンスがアメリカ政府当局よりなされるかとは思いますので、その際は、お客様に報告させていただく予定です。

この事態に関連し、多くのお客様に申請手続きをお待ちいただいております事をお詫びいたすと共に、レアなケースとしてご理解くだされば幸いです。

なにか進展がありましたらその都度報告させていただきます。
どうぞそのままお待ちくださいますようお願いたします。
 

コネクトコンサルティングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.