白薔薇の君に | アクアリウムと君と僕

アクアリウムと君と僕

ブログの説明を入力します。

今日はホワイトのハーフムーンのベタちゃんをお迎えしましたー!
{8F8F9048-7685-4318-B46F-30110CBC4CDE}

{B87FC045-98F1-4D6B-9DAD-A8BD71C31DB0}

ベタコーナーに
一期一会「同じベタには二度と会えない」
と言うようなポップがありまして買ってしまいました笑
我ながら単純ですよねべーっだ!
でも後悔はしません♪それが私カラネコですから♪
しないで後悔よりして後悔の方がいいと思っているのでニコ

今回のベタちゃんハーフムーンですが開き的にスーパーデルタぐらいですかなショボーン
素敵なホワイトです爆笑

他に赤虫を買ったのですが、
ベタちゃんが950円と袋に書いてあって赤虫が200円ぐらいだったのですがお会計が
950円だったんです!不思議ですよねガーン
レジ2点と表示されていましたし…
得しちゃいましたドキドキ