お久しぶりです | アクアリウムと君と僕

アクアリウムと君と僕

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりですニコ
生きてますグッド!
実に6カ月ぶりですね笑

少しアクアから離れていましたが、やっぱり離れても離れられないので私は魚のことが好きなんでしょうね。

と言うわけで
ベタちゃんをお迎えしました爆笑
ちょっと…いやだいぶ前にですけどw
{B4108AF4-A521-48BB-8C72-10FD81AE92BD}

{29A33F19-C3CE-4A24-999D-F0E77C124F69}

ハーフムーンのレッドのオスですニコ
見たまんまですね。
値段は1080円でした音譜

泡巣を最近作り始めてきて今年の夏は忙しくなるかな?

それでは6カ月放置していたブログですがまた再開するのでよろしくお願いします。
いないかもしれないけれど待ってくれていた人がいたなら嬉しいです。

読んでくださりありがとうございます黄色い花