やってしまいました。。。 | ㈱コネクト.エス公式ブログ

㈱コネクト.エス公式ブログ

繊維の街、福井を拠点にアパレルOEM事業を展開する企業、㈱コネクト.エスの公式ブログです。業務風景や制作事例、展開企画の紹介などを日々綴っていきます。是非ご覧下さい。

とうとう腰痛になってしまった火曜担当 水野です。なく


弊社で扱っているメリルアンダーシリーズの丸首シャツとスパッツを
工場に依頼するほどの数量も時間も無かったものですから社内で生産することにし、
先週の金曜午前中に3時間ほど裁断をしておりました。

翌朝になんか腰が変だなーと感じていたら、
昼には激痛が。。。泣

このまま事務所で動けなくなっては、家に帰れなくなってしまう…!
と思い、社長に断って早退させていただき、
土曜の午後から日曜と、ひたすら休み、
月曜に病院へいったらば


「ああ、ただの腰痛だね。」


30歳にして腰痛持ちですか!?  私!
ううっ……ううっ...

「当分は重い荷物を持たないように。
 それと、中腰の姿勢が一番ダメだからね。」

と診療時間外にも関わらず診て下さった先生に
にこやかにご忠告をいただき、
その言葉を胸に、今日一日を乗り切りました。(笑)


当分は大人しくしていようと思います。えへへ…