こんにちは

アートクラフトコネクション&zoskpine(ゾスクパイン)の

浜崎ゆかりです🙋


分厚い切り抜き白木素材に

夏バージョンの枯れないフラワーアレンジメントシリーズを描き終えました😁

これで四季が揃い、達成感に浸っています。


教室のベテランさん達が、作っています。両面描いているのでサンプルより立派😅





久しぶりに友人とカラオケに行きました😃ちょいと行かない内にやり方変わっていて、四苦八苦、声も出ないし、呂律も回らないし、もうー😭笑うしかなかった😅歌う歌も昭和だらけ💦

でもね~どんなに音痴な私達でも歌い終わったらスッキリしました✨又頑張れそうです🤭


孫の運動会もzoomで見られる昨今、時代の流れですね、パソコンの前で孫達の写真を撮ったらブレブレでもう〜〜😱でした🤣