白馬 栂池自然園 2 ミズバショウ湿原から風穴へ 8月下旬 | Nancyのブログ

白馬 栂池自然園 2 ミズバショウ湿原から風穴へ 8月下旬



栂池自然園に着きました。


順番に巡ります。


イワナがいるみたいなので、一生懸命に探していたら




主人が、あっ!あそこにいる!と発見。


指さす方を見てみたらいたので,慌てて写真を撮りました。


ちょっと分かりにくいですですが爆笑




入り口の建物の方を振り返って見ています。




歩きながら山も眺め




心地よいお散歩コース。






風穴の方向へ




木道があるから歩きやすいです。



さらに標識が、




トレッキングの雰囲気に




歩いていると,どこからかひんやりとした空気、




風穴のところに来たのかしら、と話しながら




立ち止まってひんやりした空気を確かめます。




少し先に風穴標識がありました!




こちらは↓栂池自然園のマップです。


入り口からイワナが生息しているエリアを通り,風穴まで来ました。