2013-10-13 23:02:24

富士山! 御殿場プレミアム・アウトレット

テーマ:美しき風景


Nancyのブログ



11日の金曜日、御殿場プレミアム・アウトレットに行きました!


こちらはちょうどアウトレット内の橋を渡ったあたりから見た富士山です。






Nancyのブログ


あっ! ヘリコプターも飛んでいます。


Nancyのブログ


こちらの写真がこの日最初に撮った富士山。


ラルフローレンのお店から出た時、目に飛び込んできた姿に感動し、すぐ撮った写真。

それまでお店を回るのに必死でしたから富士山のことちょっと忘れてました。

アウトレットに来ると大抵そうですよね。店舗数が多いから。


そして次、アップして2番目の写真を撮ったのです。

一番上の写真はこの場所から橋の方へ慌てて移動して撮ったもの。


もうこの時はお買い物のことはさておき、富士山のできるだけ美しい姿を撮りたいとの一心でした。






到着したとき、山の向こうからかなりの雲がかかっていて、ちょっと心配でしたが、

途中は晴れてきて快適な日和となりました。

でも夕方頃また雨雲のような雰囲気になり、ちょっと小雨が降ってくるなど

変わりやすい天候でした。



Nancyのブログ


平日だったので車はすぐ近くの駐車場にとめることができました。

やはり休日とはかなりの違いです。


またこの金曜日からオータムセールが始まった店舗もあり

お買い得なものも多かったようです。





Nancyのブログ



かなりの雲の間からの青空。





思いがけずのお買い物もあったり、


Nancyのブログ




Nancyのブログ



主人が1つ選んだあと、3点以上購入すると30%引きと聞いてさらに2つ選ぶことに。

というわけで私のも1つ追加。ひよざえもん ラブラブ



御殿場アウトレットは遠いと思っていたけれど、高速がすいていれば短い時間で行くことが

出来るのでドライブがてら行くのもいいものですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nancyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。