やっと動けた




疲れたまってたのかプチ発作続いて苦しかったぁ魂が抜ける




ちょっと頭の中を整理したい




去年週1で外で働いてみて12月に限界がきてやめて




発作出やすくなったり体調崩し気味になってたので、しばらくちゃんと体休めようって家でちょろちょろ働くようにして




とにかく自分に何も課さずに休むことをしてて、大好きなライブは身近な人達と行って外出して楽しむ日が増えたキラキラ




7月に母の事があってバタバタ忙しくて手続きや転院や2日に一回洗濯で行ってって、イレギュラーなことが続いて疲れがたまってきたんかな?




自分の生活をまわすことと母の事でいっぱいいっぱいやね

実家の片付けもあるし




オッケーオッケー振り返って今の状況がよく分かってきたキラキラ




体休めて良くなってきたら、体を良くするための睡眠・食事・運動のそれぞれの精度?というか上手くできてない所を見直して修正してってやっていきたかったのね




それが自分の体調良くするために必要なことやからクローバー




んで私はそれをそろそろやりたいって思って頭の整理をしようと思ったんやけど、書いてて気付いた




絶対今じゃない爆笑




自分の生活と母のこと実家のことでいっぱいいっぱいやのに、今さらにタスク課したら死ぬ爆笑爆笑爆笑




なんで私こんなアホなんやろ爆笑凝視昇天




チーン笑




今やるべきことは、今のイレギュラーな部分をもっとやりやすくするための工夫やねクローバー




発作出てる時点でもうムリしてるから、洗濯3日に一回に変えるとか、今の生活にあったリズムをつくる

頭で考えては続かないから、可視化するやね




オッケーまとまったピンクハート馬ピンクハート




とりあえず昨日お風呂入ってへんから入る笑




こんなん出てきたよ爆笑









母ー!!!笑




めっちゃ嬉しそうなんうける爆笑




さー風呂はいるぜーい富士山