ママでもできるDIY〜熱中症対策〜 | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

湘南辻堂 茅ヶ崎 アニマルライフサポートComfort Shonanのnoricoです。♪

いつもお読みくださりありがとうございます😊

今日の湘南地方はいいお天気になりました。♪
そこで活躍しているのが、これです。

{C913C60F-B4FE-4A5E-8C5A-7EEE0B7F5BE0}

ウッドデッキにサンシェードを取り付けてみました。

これがなかなか優れもので、日が当たっている部分と影になっている部分のデッキをを触って比べてみると、、

暑さが全然違う‼️
これなら犬が寝そべっても暑くない!

湿度が低くて風がある日は、お外でも気持ちよく過ごせそうですね。

ポイントは取り付ける金具。
サッシ側に取り付ける側の幅が広い方が、風にも耐えてくれます。(^-^)

サンシェードがあると部屋の中に直射日光が入らないので、お部屋も涼しいですよ。