自遊美 チケット

テーマ:

「自遊美」


2回目のチケットが1枚余ってます。

どなたかご希望の方いたら、連絡待ってます!

1階7列目!!!


■日程:2008年5月31日(土)
■時間:1回目 OPEN 12:30  START 13:30
     2回目 OPEN 17:00  START 18:00
■場所:ZEPP TOKYO (最寄駅:東京テレポート※お台場の近くです)
■出演予定タレント:成宮寛貴、中村友也、佐藤祐基、大東俊介、久保田裕之、田島亮、佐々木希、荒木七菜香、TAKAHIRO、松本莉緒、桜塚やっくん、木村佳乃


20072月、成宮寛貴プロデュースのFashion Showを軸に展開、好評を博したLIVEイベント

TOPCOAT HOMME』に続く、トップコートが世界に向けて発信するスペシャルライブ第2

『自遊美presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH!』開催決定!

今回のテーマは、ずばり『和』。

『和』とは、「日本的なもの」あるいは「日本そのものを意味する文化的概念」。近年、世界各国において和食や和装、和柄、漆製品、履物など日本の伝統文化が注目され海外ではまさに日本ブーム。

オリンピックイヤーである今年、開催国中国を中心に更に世界中の耳目がアジアに集まる中、私たちが生まれ育った“日本”の文化の素晴らしさをこのLIVEを通じて改めて見つめ直し、日本国内のみならず海外へも私たち日本人自身でその魅力や活力を伝えていくきっかけをつくりたい。

そう考えたのが、『和』をテーマとする理由です。

そして、こうしたテーマを実現化するにあたり、『自遊美』という「着物・装いを自由な発想で提案していくことを目的として発足したプロジェクト」との出会いがありました。

LIVEの目玉は昨年に引き続き成宮寛貴が和装Fashion Showを総合プロデュース。今年は、そのライフスタイルやファッションセンスが若い女性から圧倒的支持を受ける松本莉緖や雑誌PINKY専属モデルであり、爽健美茶のCM出演でブレイク必至の佐々木希、米国Apollo theaterで日本人ながら番組史上最強チャンピオンとなり、現在もNYを拠点に活躍するTAKAHIROら、トップコート所属のArtistたちが総登場。更に、所属Artistたちが、それぞれに「和」をテーマにしたライブパフォーマンスを披露、見所満載のエンターテインメントステージを繰り広げます。

さて、『和』には、「集団がまとまり協力し合う気持ちや調和」という意味もあります。

このLIVEに観客として参加したり、メディアを通じて触れ合った皆様が、私たちと共に日本文化

そして日本自体の魅力を再認識し、更には、日本人としてのアイデンティティに誇りを持って、日々の生活に自信と活力を得られる・・・そんなLIVEとなるようトップコートのArtist並びにStaffが、一丸となって取り組んで参ります。

どうぞ皆様、ご期待ください!

OH!

日本文化の素晴らしさに感動

Artistたちが奏でるライブステージに感動