ハッピーバースデイ | コニコニ日記

コニコニ日記

築80年超の日本家屋に住むおばさんのぼやきブログ

コニー、今日で満12歳になりましたクラッカー
大型犬の12歳は人間で言うと80歳くらい⁇
らしいです。
あっという間に私よりもお姉さん(笑)
でも、この子は本当に体も丈夫で元気。
一昨日は良く晴れたので、久しぶりに
海に行きました。勿論、泳ぎますしっぽフリフリ
まだまだ若い者には負けないぞ〜〜


ダメダメ、そんな老けた顔したら
もっと上を向いて、目を見開いて
って、私も同じ。
やっぱり泳ぐのが1番好きかなぁ〜
ご飯、オヤツには負けるけど。
お名残惜しそうに海を眺めてる。
また来ようね〜〜

そして少しでも長く生きしようね。