Oisixのお試しセット | 2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

旦那の意向で2020年1月から日能研に通うことになった凡人次男。中学受験までたどりつくのか?!
そして2017年受験終了組、長男の中高一貫校生活と時々長女の話。

コロナ対応で始まった長期在宅勤務生活真顔

5ヵ月目に入り、仕事は滞りなくやれてるんですがキョロキョロ

私の中で爆発しそうなストレス要因が1つ!!


毎日の食事作り&後片付け!


在宅勤務になって通勤時間が減った分、楽になったんじゃないの?って思ったソコのあなた右差し

時間の問題じゃないんです真顔


ストレスの原因はずばり旦那!!


旦那と私、同じ会社なので当然、旦那も在宅勤務キョロキョロ


なのに一切キッチンに立たない旦那プンプン


どれだけ言っても洗い物さえやってくれないタラー


洗濯や掃除でやってるアピールするけど、食事作り&洗い物とじゃ負担が比べ物にならないプンプン


新聞読んでる旦那の横で、子供の弁当から朝昼晩の食事を作るのがものすごいストレスにムキー

私も同じように仕事してるのに、旦那だけ上げ膳据え膳っておかしくない!?

前は旦那が帰るの遅かったから、ここまでイラつかなかったんだなともやもや


で、「私だけ死ぬほどストレス溜まるから、ミールキット買っていい?」と旦那に言いましたキョロキョロ


旦那は絶対キッチン立たない派なので、「いいんちゃう?」と即答ハッ


早速、口コミの良かったOisixのお試しセットをポチりましたスマホ


で、今日届きましたキラキラ


↓¥1,980でこれだけ入ってた♪

↓材料セットされてるミールキット


今晩早速つくってみまーす口笛


で、同じく夫婦で在宅勤務中の同僚に報告スマホ

なんと!ほぼ同じタイミングで同じもの購入してた笑い泣き






思考回路一緒すぎて笑える笑い泣き


コロナの間にミールキットめっちゃ売れてそうグラサン

これで少しはストレス軽減されますようにお願い