自分とつながる 人とつながる By conexion 後藤洋子

おとといの誕生日には、Facebookつながりの方を中心に、
200名ほどの方にお祝いメッセージをいただきました。

何かで縁を感じて、私とつながってくださった方々、ありがとうございました☆

一人ひとりへのお返事は、やや大変ではありましたが、
それぞれの方とのつながりを感じながらで、とっても楽しかったです。


誕生日って、1年で一番自分にとってスペシャルな日でもあり、
一番いろんな方と繋がれる日でもあるのかもしれませんねビックリマーク


妹の最初の子が生まれたとき、一緒に病院にいたのですが、
あたらしい命の誕生は愛そのもの、まさに祝福であって、

「人はこんなに愛されて生まれてくるんだな~」と実感したのを思い出しました。

「周りの人にどんなに愛されて生まれてきたか」
をいつか伝えたい、とも思ったものでした。

私たちは、愛から人生最初の日をスタートさせたのですねラブラブ


今年の誕生日に改めて思ったことがありました。

自分と深くつながって、自分らしさを発揮する1年にしようと。

私自身が自分を成長させ、
その在り方や行動で周りの人の幸せに貢献し、
自分自身も今は理想と思っている現実を手に入れる。

この1年でそれをしていきます。


これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ