coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は夫の転勤で閉店しましたが、coneruまいかの新しい仙台生活と、雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。


テーマ:
coneru押上店舗は昨日の営業をもちまして、閉店いたしました。

閉店を迎えて、本当に本当にたくさんの方に支えられ応援していただいてconeruをやってきたんだなぁーと感謝の気持ちがあふれます。

自分を振り返るといろいろ反省するところが盛りだくさんで思うとろがたくさんたくさんですが

まちがいないことは
わたしはしあわせものなんだなぁということでした。coneruはみなさんのおかげで、わたしの宝物です。ありがとう。本当にありがとうございます。

これからのことは、これからひとつずつやってみます。
店舗はなくなっちゃいますが、
今後はひとまず、ひとりの作家に戻り、自分に出来ることをまた模索します。

ブログ、ツイッター、フェイスブックなど、その他もろもろは今後はカタチを変えての運営になるかと思いますが、この場所で続けます。
わたし個人のとやかくが増えますが、それでもよろしければ、引き続き応援いただけるととってもうれしいです。

と、とりあえず、8月末にお引越しなので
引越し準備がんばります(汗)


{3E1B760C-5FD7-476E-9E6F-9A0813C6D87D}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

coneruまいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。