柏レイソル3連勝! | コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ
2006-03-23 13:07:44

柏レイソル3連勝!

テーマ:柏レイソル 2006
 はい。またまた勝手に中断期間を設けて、休んでたコネーホです。

 でも、ホームゲーム2戦とも、日立台に応援にいってましたよ!

 さて、アウェイ2連勝の後のホームゲーム。鳥栖戦。ここで勝てるか勝てないかで、チームもサポーターも雰囲気が違ってきますが、2-0としっかり勝ちました!

 ヤザーやったね2ゴール! 2点目はアレでしたがともかくオメデトウ! でも、「ウィー」は最後までちゃんとやりましょう!

 ここまで、4試合で注目の選手を挙げてみます。

●北嶋 25
 言わずと知れた『帰ってきたキタジ』。前線での献身的なプレーは好感が持てる。自らも2得点を挙げるなど、得点に絡み活躍中。ただ、ここっていう決定機を外すのはなんとかしよう。

●ディエゴ 11
 ボランチの位置から、パス振り、ドリブルで持ち込み、ミドルシュート(今節もポスト直撃の惜しいのがアリ)と、どれをとっても良い感じ! ここまで2得点とキーマンであることは間違い無い。

●岡山 32
 とにかく高い! 競り負けてるシーンは一回もみてないんじゃないかな。タックルも上手いし、見ていて安心できる頼れる男!

●平山 24
 左サイドは彼の独断場か? 今節も何度もチャンスを演出。チームを引っ張っていって欲しい。

●山根 18
 地味だが、ディエゴが上がったスペースをしっかり守備。ミドルも武器だが、まずは安定した中盤を!

●鈴木達也 22
 2トップの一角としてスタメン出場中。左右関係なく動きまくり、ゴールをお膳立て。まだゴールがないので、得点を早く観たい!

 他にも注目選手はいますが、特に印象に残った選手はとりあえずこんなところかな? まだ、試合に出てない選手もポジション奪う勢いでがんばって欲しいもんです。


 次節はまたアウェイ水戸戦。
 この勢いで、連勝記録をガンガン伸ばして欲しい!

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。