メロメロパーク
2005-12-19 12:04:52

柏レイソルから意見書への返信がきました!

テーマ:柏レイソル 04-05
 天皇杯、柏レイソル対ガンバ大阪。3点取ってリードしてたのに、最後まで耐えきれなかった。終わってみれば、3—5。

 でも、鈴木達也選手が初得点を含む2得点を決めたのは好材料。来季のJ2での闘いに期待が持てそうだ。
 GKは雄太じゃなく、加藤だったのは何故かな? もちろん、失点の原因の全てはGKじゃないけれど、本人のコメントにもあったように、ミスからの失点があったみたいだ。


 さて、先日レイソルに送った意見書について、レイソル広報の横井さんから返信がありました。横井さんありがとうございました。

 メール本文は、ブログでの掲載はなるべく控えて欲しいとのことでしたので、やめておきます。
 だいたいの内容としては、「社員に回覧をさせる」ということと「新体制については一両日中にお知らせできる」とのことでした。

 ま、当然、具体的なことは何も教えてくれませんでしたが、取りあえず回答はしてくれました。

 天皇杯敗退で今シーズンの日程が全て終わった事で、具体的なことを発表できるようになったのではないかと思われます。

 この返信で注目すべきは「新体制については一両日中にお知らせできる」というところです。

 一両日中とは、『一、ニ日の近いうち』というこですから、このメールは18日(日)に来ているので、早ければ明日、遅くとも今週中には発表されると考えていいのかな?
 それとも、ただの言葉のアヤで、『近いウチ』という意味で使ったのかは定かではありませんが。

 メッセージを寄せていただいた方、ブログの記事を引用させていただいた方、ご協力ありがとうございました。

 あとは、見守るしかないですね………。

ちなみに現時点での、各メディアからの情報をまとめると…
小野寺社長 留任
菅又チーム統括部長・宮本強化部長 解任
竹本新統括部長就任

こんなところかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>Calimeroさん

そうですね。監督が決まらないとね。
なんだか、報道ではトンチンカンな打診ばかりのようで…
西野、反町、と無理ゆうなよ…。

どうせこの打診って小野寺社長の案でしょ!?違うのかな?

そのままシーズン突入とか、もう川勝でいっかとかは辞めて欲しいなぁ…。

3 ■GMだそうで・・・。

返事、来たんですね。
ご報告、ありがとうございます。

竹本さん、GM就任ですね。
若手を育てることでは実績のある方なので、今年の状態も踏まえて、しっかりとチームの建て直しをやってもらいたいですね。

あとは…、監督ですか…。

2 ■>みかんさん

 そうですね。竹本さんは確か、ユースチームを見ていたんですよね?

 彼は今のチームがどういう状態か把握しているだろうし、彼が残るのは賛成です。

1 ■竹本さんは

コーチとして豊富な経験を持っている人なので、その経験を上手く活かしてレイソルを立て直して欲しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。