8月14~15日は大宮で地球セラピスト養成講座を開講しました。

{0B85759D-C985-49CA-89C5-924BAA5AE15F:01}


毎回、不思議と同じような境遇、似たような波動の仲間が集まる講座です。(*^^*)


{14F38005-18A0-4C41-A159-CDFBD991121D:01}

まずは、地球を作ってリーディングのレッスン。

{CC02E6B0-1157-4F5F-88F8-6835A991F6A8:01}


最初はリーディングの虎の巻を見ながら説明します。


{BA84B91F-F30C-4AF0-BB12-67F2A29010B3:01}


こちらは、パワーストーンを使って、チャクラを整えているところです。


{0C746F9B-CA50-43B8-8058-6EA97DEAD4AF:01}

地球とハートのイラストを描いたり。


{A71EB2E1-34EF-4E36-8B43-1C835A3F9BF6:01}


アロマのプチ講座を取り入れたり。

{B7ABD90A-9AA6-4B52-92F6-29A9690F3FC6:01}

ねんどにアロマを練り込み、香りを楽しみながらこねこねしたり、びょ~んと伸ばしたり。

{FCC709E5-54C1-4EB4-AE84-996054B86AAA:01}


皆さまの意識が変わると地球の模様も変化します。
不思議とその人の個性や心理状態、身体のコンディションが地球の模様に現れます。

{6C63CD8C-68CF-446D-B7CE-8E28F5B4967D:01}


地球を使った新しいセラピーです。



次回は地球セラピスト仲間のフォローアップ講座を神楽坂で9月28日(日)10~12時に開講します。

地球セラピストの方向けの講座です。

受講料5000円


また、同じ日の14~16時に初心者の方向さけに、「地球セラピーの1DAY講座」を開講しますよ。

受講料5000円


ダブルでお申し込みの方は6000円でOKです。


また16~17時は特別に「酸素講座」を無料で開催しますよ。

どなたでもお気軽に参加できます。ニコニコ


地球セラピー講座、酸素講座の参加ご希望の方はご連絡くださいね。

coneconeland1021@gmail.com

090-9474-5551  金田みちよ迄


こねこねランド

http://www.coneconeland.com