また、こねこねさんに戻ってイベントで、ねんど教室です。
ここの会場でイベント参加したのは初めてです。
今日のアシスタントはユッコちゃん。(☆゚∀゚)
花市場は、いつもお花のセリがあるだけに、スゴク活気があって賑やかな所です。
色々なお花屋さんが出展して、いつもより超安のお値段で販売してました。
入り口では、先着200名にお花の苗とおみかんサービス有り。
また、お隣の屋台ではおうどん、佐世保バーガー、イカや豚の串焼き、たこ焼きやらが売られてたので、こねこね教室は美味しそうなニオイと煙の中でコネコネ・・・。
アートマーケット展では、仲間のユキさんが娘さんと一緒にアロマの販売、リリーちゃんはタロット占い、平良さんファミリーは木工細工を販売してました。
わりとゆっくりする時間もあったので、私もプラントやら雑貨やらお買い物して満足~。

夕方、奄美の福福ちゃんが上陸。
次から次へと台風?が鹿児島に上陸してますね~。
イベントが終わると、いそいそと居酒屋「助さん」で待ち合わせしてました。
今夜もユウちゃんも後から合流です。(いつも後から合流する人?)
福福ちゃんも今朝の4時過ぎまでカラオケしてたとか。
昨日の私達みたいでヘロヘロでした。←きっと体は3人ともこんな感じで悲鳴をあげてるはず・・・。
でも元気な私達でした。