スニーカーピンプスロサンゼルス2009 | concwarraserのブログ

concwarraserのブログ

ブログの説明を入力します。

ここではスニーカーピンプスロサンゼルス2009スニーカーピンプスのために更新されたチラシロサンゼルス2009です. ウェールとU -N -Iは名簿に追加されました. 保存する日付は、 5月1日金曜日です. カリの頭のような音は、今年スニーカーピンプスで陽気老いた時間を持ちます. 関連ニュース: スニーカーピンプス米国ツアージャンプスニーカーピンプスロサンゼルス後の2009フルチラシ. 旧ヤンキースタジアムの外ニューヨーク·タイムズのためにロバート·キャプリン. レッドフックで実行されている;クロイスターズへの旅. run.Rovingガバナーズ·アイランドにニューヨークを探るロービングランナー父、ブロンクス出身で、多くの場合、古いヤンキー·スタジアムから数ブロックに育って話しています. 時々彼が試合を観戦するためにクラスを切るだろう. 時折彼はポログラウンド、彼らは1957年シーズン後にサンフランシスコに移動するまで、元ニューヨーク·ジャイアンツの演奏マンハッタンの野球場に橋を渡って自転車になります. 最近の土曜日の午後、私は父の子供の頃から野球懐かしのいくつかに浸漬することを決めた. しかし、私は実行する上でそれを行うだろう. 私はメトロカード、鍵、10ドルと小さなデジタルカメラを手にした. 私はアッパーマンハッタンの公園や緑地の一部を探索したかったので、私は14thストリートから第二百通りのと等価ですDyckmanストリート、1列車に乗って、イーストリバーを越えてダウンした後、50ブロックを実行する予定ブロンクスに. ブライアンFidelman. 私は階段を(これは上昇ストップです)歩いて4通りの交差点で自分を見つけました. Dyckmanストリート、ネーグルアベニュー、ヒルサイド·アベニューとフォートジョージヒル. 私は北部マンハッタンの東側と西側を結ぶれ、Dyckmanに沿って走り、通りを横断し、ハーレム川に沿ってドライブきちんとマークされた自転車と歩行者のパスを入力する前に、ニューヨークのグリーンの標識に従った. 分以内に私はサギコーブパークは私の左の看板を見ました. そのような名前に抵抗することができません、私は今、魅力的な庭園が何であるかを介して迅速にループしました. 目立つように表示される写真は、それが不法投棄接地(かなり)したときは、この領域は見え方法を示しています. ベット·ミドラーが率いるニューヨーク修復プロジェクトは、残骸を片付け、2003年にこの公園を開設しました. ニューヨーク·タイムズは、経路に出てバックアップし、私は川と道路の間に挟まれ、私の南方の実行を再開した. 私の右に、ハイブリッジ公園は、高い急な、岩だらけの丘の上にそびえて. 私の左に、ブロンクス(これはミッキーマントル可能性が高い水を渡って明確なボールをノックしたかもしれないことを意味マイル、単なる10分の1にマッピングされて)川を渡って石がスローに見えた. 私は、( "その他"ワシントン·ブリッジとして知られている)、ワシントン·ブリッジの下にアレクサンダー·ハミルトン橋と最終的に、高橋、ニューヨーク市の最古の橋で横断歩道を通過した. それは今に閉じますが、市はそれを修正し、それを再開する予定だ. 私は先に私の中か外目に見える方法で中断さ2マイルのストレッチで自分を発見しました. それは素晴らしい景色とのスムーズなパスですが、次回私はハイブリッジ給水塔を登ると公園の内部パスを探索し、多分マンハッタンで唯一のマウンテンバイクトレイル上で実行することができますので、私は崖の上の代替ルートを試してみましょう. ポログラウンド半ば-150のであった出口ランプで終了グリーンのこのストレッチタワーズ. 私は、フレデリック·ダグラスBoulevardへヘアピンターンを行い、ニューヨーク·ジャイアンツはサンフランシスコ·ジャイアンツになる前に50年以上前に野球をしたポログラウンドのサイトに到着しました. ヤンキースは1913年から1922年までここにテナントであった、彼らの新球場、シェイスタジアムが建設された一方メッツは、1962年と1963年シーズンにもここで演奏. 今日サイトでは、ポログラウンドタワーズ、公共住宅団地に家である. 私は第百五十五ストリートの右側を作り、Macombsダムの橋の上につながった高架橋の下に深かった. 私はどのように私の上記の通りに取得する若いカップルを尋ね、彼らは階段の急なセットに私を指摘した. 私はそれらを登って、少し息を切らし、写真を撮って少し野球の歴史の中で取ることエッジコムアベニューで停止しました. 私が聞いたショットは "世界一周ヒット一度ウィリー·メイズは、キャッチとボビー·トムソンを行ったスタジアムを見落としている、マンハッタン無宿に立っていた. 川を渡って、新旧ヤンキースタジアムが手招き. 私は第百五十五に戻って東になってMacombsダム橋を渡り、ブロンクスに走った. 私は、長年にわたってヤンキーのゲーム��数十に行ってきましたが、ヤンキースが離れていた時の日にここで実行すると、面積が異なるようです. 私の代わりに青いシャツのファンの海の近所から人々を観察した. 私は新しいスタジアムに行きました、ガラスのドアを覗く. 新しいヤンキースタジアムでは、私の父が育ったサッカーをMacombsダム公園の跡地に建っています. それから私は、古いヤンキー·スタジアムに向かった. 私はジェローム·アベニューを駆け上がったと私は子供たちがバイクでハーフパイプのランプをナビゲートし遊び場や青少年にお互いを追いかけました改装されたジョンMullaly公園に沿って実行して、第百六十五右折しました. 川通りに南を回して、私は新しいMacombsダム公園で取り壊さと置き換えられます. 古いヤンキースタジアムを見た. 私の父はマントルとベラの栄光の時代にここでゲームに行ってきました. 彼はヤンキースが再びタイトルを獲得したときに、1970年代後半にゲームに私を取り始めた. うまくいけば、この秋、私たちは新しいスタジアムで一緒にヤンキースを応援することでしょう. 野球の歴史を通じて、私のタイムトラベルは突然終わりを告げた. 数ブロック南私は、Best Buy、ステープルズ、Applebeesベッドと、バスを超えて含まれますゲートウェイセ���ターと呼ばれる新しいショッピング·コンプレックス、つまずいた. この日に、BJの卸売クラブがグランドオープンしました. 私は分間内部さまよい、そしてストアが充填した. 私はマンハッタンに戻って南第百三十八ストリートへとマディソンアベニュー橋の上に継続した. 私は1998年に走ったニューヨークシティマラソン、21マイルのマークの漠然と不快な思い出を想起し、前ここにいたい. 私はアビシニアン·バプティスト教会と努力家のRowと呼ばれる歴史的なブラウンストーンを渡して、ハーレムの第百三十八��トリートを西に走った. 私はセントニコラス公園に走り、右(スプリンクラー、噴水、バス)をしました. 私の短い休憩の後、私は第百四十一ストリートの急な坂を駆け上がったと私はグランジ、アレクサンダー·ハミルトンが最近移転田舎の家を通過したセントニコラス公園、反時計回り続けた. 聖ニコラステラスに沿って私の右に、私は、シティカレッジの豪華なグレーと白の石造りの建物を発見しました. 次への復活公園から移動し、私はモーニングパークに、南セントニコラス公園といくつかのブロックのうち南方続けた. 私は30歳のタイムカプセルのよう��読み取りパティハゲンとジョー·コーディ(タイムズブックス)によって、 "ニューヨーク市にロードランナーズ·ガイド"と呼ばれる絶版1979本で、この領域については読んでいました. それは、モーニングパーク "頑丈でも、敵対的なエリア"と呼び、続けて、 "推奨しませんあなた自身のリスクが高いここで実行します - いくつかの他のでしょう. "時代は変わった. グリルした肉のおいしい香りに実行し、cookout後のcookoutを渡して、私は険しい崖と過去の絵のような池や滝の上下に連れて行ってくれました曲がりくねった道に続いた. 私は、第百十ストリートに公園を出て左を作り、セントラルパークに入り、公園の西側に手綱パスをダウン私のおなじみのルートを結合します. 私は柔らかいパスに沿って走ったとして、ダウンストリートレベルの下、私は上記の陸橋で遊んでバンドを聞いて、ビートルズの "私があなたに伝えたい"を認識した. 私はダコタとストロベリーフィールズ、ジョンレノンの追悼の近くであることに気づいた. 休憩に適した時間が、私は思った. 私は、ストリートレベルまで走った飲み物を買って、バンドの演奏を聴いて "私はあなたはいずこへ. "途中で次の曲を通して、 "いつでもすべてで、"私は私の飲み物を終え、乗馬道に戻ってオフに設定します. 私は自分にビートルズの歌を歌い、ブロードウェイのカーフリーストレッチに沿って実行して村に戻った. 総距離: 約14マイル. ここで私はGMapの-Pedometer.comに出マッピングされたルートがあります. エドは彼のFiveFingersフローが
マイケル?ジョーダン写真撮影