チャレンジ25キャンペーンに参加 | With grow

チャレンジ25キャンペーンに参加


先ほどまで順調に仕事をしていましたが、その成果物を保存する前に消してしまいました・・・。


こういう時は本当に心が折れます。




さてそんな暗い話はさておき、


金曜日にようやくメールが来て正式に参加が認められました。




With grow








チャレンジ25キャンペーン



以前は、チーム・マイナス6%といっていたものです。


地球温暖化を防ぐためのEco活動。



早速、会社のHPにものっけてみました。



あまりこういう活動に積極でない私も「地球温暖化」だけは何とかしなければ・・・

という思いが人一倍強いのです。


それはなぜか?


東京の平均気温がこれ以上上昇したら、とてもじゃないですが生活できないから!


みんなから驚かれますが、私は埼玉在住ですが、宮城県から引っ越してきて、

6年目になるのですが、寝るときに布団をかけたことが

記憶では1~2回あるかないかなのです。



正直、こちらでは布団もヒーターも不要です!


もともと暑がりなので、病気等かではありません。




ですから、これ以上気温があがれば、心が折れるだけでは済みません。




法人だけでなく個人でも参加できるので、ご興味のある方はぜひ!


→ 「チャレンジ25キャンペーン