プチ同窓会 | With grow

プチ同窓会

先ほど、ブログを更新しようとしたところ、どうやら前回書いたメルマガを

「下書き」で保存していたようで、公開されていませんでした。


うっかりミス、仕事じゃなくてよかったです。


さて、昨晩は新宿のもつ鍋屋で大学時代の友人と久しぶりに会いました。


メンバーは、私と妻とその友人(H美)の3名。


いづれも、大学時代のサークルメンバーです。


3人で会うのは1~2年ぶり。


最近のお互いの近況を報告しあい、後は学生時代の昔話で盛り上がりました。


私たち夫婦は比較的大学時代のメンバーにあっているのですが、

H美はほとんど会っていない様子。


そこで、


大学時代の友人にいきなり電話し、久しぶりに話すことにしたのです。


そこでまた一盛り上がり。


私たちがいる東京と友人たちがいる東北の距離がとても近く感じた瞬間でした。


たまにはこんな飲み会もいいものです。





【このブログを見ている大学時代の仲間たちへ】

H美からの話によると、年内に幸せの報告ができそう、とのこと。

ようやく落ち着きそうです。

(式とかの予定はないようだけど)







最後にこの日のもつ鍋屋さんの料理を紹介





With grow


























↑たぶん、知っている方もいるかと思いますが、もつ鍋屋「九楽々」。





With grow


























↑美人鍋とか溶岩石焼とか、魅惑的な言葉が並んでます。






With grow















↑前半の料理をとり忘れ、あわててとりはじめました。

ちょっとピリ辛だけど、おいしい!




With grow















最後はやっぱりもつ鍋。

最高です。



そしてこの後に大量のちゃんぽん麺を一気に投入してしまい、

ちょっと大変な事態になりましたが、おいしく完食しました。


めでたしめでたし。