理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「アンパンマンおにぎりラップ」のお弁当おにぎ音符


おかずは生姜焼き、やみつきキャベツ、鯵の南蛮漬けうお座

デザートはうさぎさんりんごでした〜うさぎりんご




さて、玉の輿の日。
江戸将軍に嫁いだお玉さんと関係ある日なのかな?

私の理想の結婚相手は旦那さまラブラブ

ということになっている…

打算的ではあるのですが。

私は文系科目しか自信がないので、

理系男子が良かった。

育った家族も大体似たような人が良かった。

お父さんが真面目に働いているような…


あと、父は雷親父だったので、
注意最近こればっか…

尊敬はしているのですが。

あまり短気じゃない人が良かった。

まぁ、私の中の外せない条件が満たされている人だったのかと…

結婚していると様々な軋轢が生じることもあるけど、

基本は好きな人と一緒になれたのだと…

注意相手が私をそう思っているかはその限りではないぐすん



こんな私が小2おミミしゃんの相手に望む条件は4つ。


①ある程度お金がある人(貧乏ではない人)
②かっこいい人
③頭のいい人
④優しい人

高望みなのかもしれないけど、自分の娘に見合うのは、これを満たす人だと本気で思っていたりする…(親バカ)

寿命的にそんなに長く一緒にいられないと思うので、まだ8歳のおミミしゃんに真顔で説いていますねー




おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート



読者登録(フォロー)とっても喜んでいます。こんなブログですが、宜しくお願いしますキラキラ

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート


チェブ吉のおすすめ商品♪