映画見るときポップコーン食べる?食べない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「敷き詰めご飯」のお弁当お弁当音符

おかずは鮭ときのこのクリームパスタ、卵焼き、唐揚げ、ミニトマト🍅

デザートはうさぎさんりんごでした〜うさぎりんご



さて、先週末、わが家の小2おミミしゃんと2人でバレエを観に行きました🩰

おミミしゃんの学校で配られたチラシを見て、行くことを決めたのですが…

習い事もゴールが見えている方が、やる気アップに繋がるかなぁなんて思ったのです筋肉

私はこれまでバレエのガラ公演(短い踊りをいくつか踊る演目)は見たことがあるのですが…

本格的なオーケストラとバレエの演目を通して見るのは初めて👁!

これが、本当に素晴らしかった〜笑い泣き

もっと小さい頃に見てたら、もっと音楽が好きになっていただろうなキラキラ

チャイコフスキーが見た時代のバレエはどんなだったのだろう…と思ったり。

音楽も踊りも美しく、プロってこういうことなんだと、大人の私が感動しましたにやり

帰り道、おミミしゃんも今日踊ってたバレリーナみたいになりたい?

と聞くと、

おとめ座おミミしゃんは普通だから…ああいうのは、バレエが大大大好きピンクハートっていう人がなれるんでしょ?

と、現実的な返事…

う〜む。

でも、おミミしゃんなりに習い事のバレエの目標はあり、そこを目指して頑張るんだろうから…

その日見たバレエは、何かのきっかけになってくれると信じて流れ星

今季からわが家に仲間入りしました下矢印




おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


あ、ポップコーン🌽

子どもと行けば買いますが、私はそんなに好きじゃないので、なくても平気…

コロナ自粛中、電子レンジでポップコーンを作って子らと録画した映画を見ていました🎥

バターと練乳で簡単に塩バターキャラメル風ができますグッ




フォロー(読者)登録とってもとっても喜んでおりますラブラブ
こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもしてくださると嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート