こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「ジャム&チョコサンド」のお弁当食パンハート


おかずは唐揚げ、ポテトサラダ、ゆで卵、ミニトマト、ひと口チーズでした〜🧀




さて、先週末は近くの児童館でジェルキャンドルを作って来ました🕯キラキラ

小学生は1人で、幼児は親同伴で参加できるのですが、

わが家は小2おミミしゃんと年長ほわげってぃ、私で行きまして…おとめ座照れ

ほわげってぃ作ニヤリ下矢印
注意右は去年作ったのですが、もったいないからとあまり火を付けずに取って置いたもの。



おミミしゃん作おとめ座下矢印
おミミしゃんは今年は立体的なツリーを作りました〜🎄


私が育った自治体には児童館がなかったから、

色々企画して、体験させてくれるのが本当に有難いです音符



おすすめのラーメン屋は「丸源ラーメン」ですラーメ

全国的に拡がりつつあるチェーン店🗾

色々な味のラーメンがあるのと、子どものラーメンにおもちゃが付いているのがお気に入りポイントです〜!



少しずつ載せていますピンクハート宜しければ、ご覧くださいほっこり



いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート