確定申告☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

今日の日中は暖かくてお散歩日和でしたね。



どうも!( ̄ー ̄)b


毎年この時期は確定申告の事で頭がいっぱいになって

気分が落ち込んでしまうatashiです。



でも農業の方は今日で終わりましたよ。


去年、乗用草刈り機とアトレーワゴンを買ったから減価償却の登録と転送をしたんだけど、毎回これが苦手なんですよねー!

┐( ̄ヘ ̄)┌


今回は何とか出来た

と、思う。笑






明日からパパの事業の方を始めますよ。


集中力が続かないけど頑張ろう。

早く楽になりたいです。
(  ̄- ̄)