からやまのチキン南蛮定食です
¥790税別


ご一緒の方は
体調悪くても…寄り道して
調子よく5連勝で機嫌が良さげ…
帰宅10時前にこちらへ

ほんとは油淋鶏定食を
食べたいけど調子悪くて
おろしねぎ定食¥790税別
頼んでましたね

先日も来たから
¥100割引券2枚で¥200引き


チキン南蛮はお昼からなんか
食べたかったから
お願いしました

からあげに少しタレがかかって
手作り感いっぱいのタルタルソース
こんもり大量千切りキャベツと
ボリュームあります
とろろ昆布の汁とご飯ですね…

ほっかほっか亭の
チキン南蛮が好きなんで
どうかなぁと思いましたが…

からあげはジューシーで
ひとつひとつ大きくて
美味しいです
ただチキン南蛮としては
ちょっと違う感になりました…

丼の時は小さく切られて
ご飯にのせられてて
食べやすいんですが
どデカからあげに
タレがあまり味がしなくて
タルタルソースのボリュームに
からあげひとつにつけながらなんで
ちょっと食べにくい感じでした
とにかくからあげなんですね…
好みはあるかも…

(個人的な感想なので…)