2010年03月31日

企業秘密の必殺ラクガキ。

テーマ:イラスト

ご飯が炊飯器にまだ残っていることをしばらく忘れていて

ポロッポロ~のカラッカラ~になっていましたが

水にひたしてふやかして食べました・・・


よーく考えよう。ご飯は大事だよーーー。


(この前のお色違いです↓↓)


コンコロの森のヒミツのぬけ穴


先日ちょっとしたご縁から イラストの師匠のような方と知り合い、

一緒に絵を描こう!とわざわざ誘って頂いて描きました♪


ワタシとは全然違う感じのイラストを描かれるのですが

そのおかげか、発見やら勉強やら思いがけぬいい経験ができたのです合格



そいで生まれたのが 8コマ漫画!!テレッテレーン



ささはらけいこ、初のココロミです。



でも楽しく描けたし、ラクにラクガキをつなげただけのようなものなので

地味にめずらしく自分的にも お気に入りの作品 になりました。


ニヤニヤします・・・


よだれも流れそうです・・・(ご飯食べたばかりでもあるので笑)



それがコチラ!!!


コンコロの森のヒミツのぬけ穴


1コマずつの大きい画像はコンコロの森ブログ(FC2)の方に載せました。

みてみてくださいな^^

ダウン


コンコロの森、ゆらりふらりと8コマ漫画の記事へはコチラ (←ポチリどうぞ)



コトバもオチもありません。

ノープランでコマを埋めていったらこうなりましたひらめき電球


オイルパステルと色鉛筆でラクガキしたのを

ちぎって貼ったりしています。



また色んな人と描いてみたいですね~ニコニコ


ステキな経験をありがとうございました音譜


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ささはらけいこ、ゆるめのイラストと粘土作家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:うわ~~かわいいですね♪

>ほんわかパステルの絵描き midoriさん

コメントありがとうございます♪♪
すごくうれしい褒め言葉~~~(;△;)
気持ちがふくらむなんてステキな言葉ですね!
ワタシこそそんなこと言って頂けてうれしい!!
ぜひまた合間に描いたラクガキも載せますね★

7 ■うわ~~かわいいですね♪

すごくかわいくて、あったかくて、心がほっこりしました。素敵ですね♪
一枚の絵もいいけど、こんな描き方も、気持がふくらんでいいですね。また、描いたらぜひ見せてくださいね。

6 ■Re:無題

>mackyさん

わ~ありがとうございます♪♪
可愛いなんて!!大好きなんて!!Σ(゚д゚)
ワタシもすごく気に入っていたのでそう言ってもらえてうれしいです~~~★✫
ぜひまた挑戦したいと思います!!

5 ■Re:おお!

>ごじゃるde142さん

わ~コメントありがとうございます♪♪
しかも好感触でヨカッタ~(-^□^-)
いつものと違うので若干ドキドキでしたー。
またやってみたいと思ってます★

4 ■無題

可愛いです!
私的にはこういうの大好きです♪

3 ■おお!

いいですねいいですねっ☆

2 ■Re:コラージュ

>だちこさん

早速ありがとうございます♪♪
うれしい~~~!
何だこれって言われなくて笑。
しかももっと見たいなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
どんどんまた作りますよ~♪
だちこさんもそういうの作ったらぜひ見せてほしいです~★✫

1 ■コラージュ

あ、好きです。
これ大好き♪

詰めないピュアな良さが
ストレートに伝わって来ます。

もっと見たい!

実は私もコラージュ大好きで、
良く自分の絵ちぎって作ってます。

なんかささはらさんもするんだ!
って事が嬉しい♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。