早いようなゆっくりだったような…




気づいてから治療したのも早かったし、抜けるのも早かったなぁ。




前回、9.5割が抜けてもう脱毛止まったって書いたのだけど




ななななな





なんとっガーン




あら?




眉毛薄くなってる?




明らか密度がおかしい。




ちょうど顔のドアップ←すっぴんの写メがあったから見比べてみた。




えー!!!

6割くらいなくなってるじゃん!




なんで気づかなかったんだろう。




あれっもしかしてまつげも?




まつげも長さは変わってない←当たり前か。




けど目頭のとことか全然なくなってる笑い泣き




なんで気づかなかったのーーーー!!!




うわぁぁぁぁガーンガーンガーン




このままどっちもなくなってしまうのだろうか。




まつげもまゆげも髪が短いから、わぁぁ抜けたー!ってならなくて全然気づかなかった。




どうかどうか少しでも早く脱毛止まってくれー!!




少しでも気持ちを前向きに!

と思って、兼ねてより気になっていた、アートメイクのカウンセリングに申し込んだ。




1本1本書いてくバージョンだったら、最悪なくなっても誤魔化せるかなぁと思ったから。

まぁお値段はその分高いのだけど…




けどね、よくHPみると、毛が全体の半分くらいある人におすすめって書いてあって




脱毛症の人はひょっとしてダメなのかなぁ??



カウンセリングで聞いてみよっと。



全然予約して取れなくて、3月中旬の予約になってしまった。



果たしてそれまで待つのか。



しかもカウンセリングでそれなら、もしやるってなって施術してもらうの4月以降とかになっちゃうんじゃないの…



つるぴかまゆげで出勤したくなーい!!




もうまゆげなくなったら、ワンレンのウィッグじゃなくて、前髪ありのにしてかくして行こうかな。




まつげも…



ないって気づくといろんなとこ気づくわけで…



マスカラ塗ってもなんか最近顔が質素だなぁとは思ってた。



まつげが少なくなってたからかぁあんぐり




とまれとまれぇぇぇ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける