有給とってスヴェンソンへ




毛量減らしたいってことと1日だけかぶってみて感じた違和感



頭痛くなる

ズレる感じがして落ち着かない



を相談した。



スタッフさんは購入した時の人とはまた別の人が対応してくれて

↑特に指定したつもりはないけど。

きっとランダム対応なんだろうな。




ウィッグ自体もしっかり頭のぴったりサイズに縫われてます



って言われて、抜け落ちちゃう感覚だったら



少しはマシになるかなぁ?




と言って1個横に狭めてたアジャスターを1番緩い状態にしてくれた。



これだとズレる感覚が少しはマシになるかもって。

あと締め付けもなくなるから頭痛も緩和されるかなぁって。




確かになったような…




襟足のところをぴったりじゃなくて、大袈裟に言うとガバガバ?にして被せてるだけの状態にした。




少し不安だったけど、さらにズレるの不安だったらおでこについてるパッチンも使ってくださいね。




と言われてパッチンをインナーキャップに挟む感じで使うことにした。




毛量減らして、前髪も少しだけ切ってもらって




だいぶだいぶ自然な感じに近づいたっっ




嬉しい嬉しいっっおねがいおねがい



無料サービスだから、この日は特に支払いとかもなくおしまいに。



ウキウキして帰って写真撮ったりして。




けど、やっぱり上向いたりするとズレる。




うがいとかするときとか。




ズレる感覚は、ウィッグ自体というより中のインナーキャップだな。




犯人見つけたえー




原因わかったからと言って意味なし。




この数分でズレる感覚と今後向き合っていかなきゃいけないんだー。




もっと絶壁ハチ張りさん向けのインナーキャップとかだしてくれよーえー




ずれないインナーキャップとかも買ってみたけど、全然意味ない。




いまは髪が全くないので、ガーゼみたいなインナーキャップをかぶってる。



それはほんとに肌触りの良いガーゼを頭に乗せてるだけな感じのやつ。




でもね、ずれない!インナーキャップってネットで書いてあるやつを購入して使ってみたけど、



逆に締め付けがすごくて、ズレたときにスポってとれちゃう感覚がして、余計だめだった




絶壁、まじ不利じゃん…悲しい