さてさて昨日買ったウィッグ




正直




ぜーーーーんぜん似合ってないえーんえーんえーん



あれ?

昨日のこれでいっか!は幻だった?




なんかすんごい毛量多くて、それを無理やり縛って出勤。




んーーーーー???



違和感ありまくりだし、いろんな人にイメチェン?って聞かれた笑




直で聞いてくる人は




🟰ウィッグ



って思ってないと思うからヨシとして笑




でも普段関心ない人たちが聞いてくるほど容姿が変わったってこと悲しい




なんかいつもと…違う…



って遠慮がちに言われたりしたし




まさか…って言ってくる人もいた。




でも、ピンポイントであててきた人は




経験あるんじゃないかな?とも思ったりもしてる。




まぁでもなにはともあれ、





めぇっちゃ違和感ってことです。




あと、濃いめの茶色のウィッグなんだけど、かぶると暗く見える。



なんでだろう?



あと頭がね、すごい痛くなって




締め付けられてる感じがすごい。



あとあと、慣れてないせいかすごいズレる感覚がある。



とれちゃうんじゃないかって不安とか




ズレてて不快感がある。



なんでうまく被れないんだろう?

とれちゃう感じがするのはなんで?



と思って調べてみたら



わたしの頭はハチ張りの絶壁頭。



ハチ張ってるとその部分が髪の毛多く見えてかぶってる感じがするし、



絶壁だと中のインナーキャップもウィッグもひっかかるものがないからすぐズレる。



ということらしい。



中の首の上部分にある少し窪んでいるところに、縫った手拭いいれるとひっかかるとこがあってマシになるってYouTubeでやってたけど



わたしは絶壁すぎてぜんぜん変わらなかった笑い泣き



絶壁がこんなとこで生涯になるなんてっ



うがいするだけでウィッグズレる感覚あるんだよ?



もう運動なんて絶対ダメじゃん。



ちょっとは期待してたのに…



もう午前中終わる頃には、




はぁ悲しい

早く帰りたい




しか思わなかった。



どうしよーーーー。



ワンステップ買うー??

うーーーーーえーんえーん




仕事も手につかないしぐるぐる悩んでたけど




毛量調節ってサービスがスヴェンソンにあるのを知って




急いで予約!




有給だっっっ




明日、行ってくることにした✨




どうかどうか…



もう少しマシになりますように…泣くうさぎ泣くうさぎ