「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」
初日昼公演に参戦してきましたラブ




座席は何と1階1列目!!!
成田昭次さんの目の前でした!!!


こんな機会は2度とないと思い、
序盤から1推しの高橋和也さんに
「和也ー!!」と叫び猛アピール。
(声出し禁止ってアナウンスされてないから💦)

和也くんが以前身につけていた
グッズの赤バンダナを手首に巻いて
コブシを振り上げても気付いてもらえず。
なので、後半は目の前の昭次を見ていたんだけど
もう、それはそれはかっこよ過ぎて…
中学の時に昭次に恋焦がれていた時のような
気持ちが蘇り、目が釘付けになりましたラブ

帰りの駅までの道は放心状態で歩いてました。
もう二度とない経験ができました。
男闘呼組は8月で「解散」してしまうけど
もう悔いはないです。
ありがとうございました(早いw)




【セットリスト】※夜は若干変わってたそう

1,ジャニーズ A GO GO
2,自分勝手
3,目で見ちゃダメさ
4,赤ちょうちんでくらせ
5,YO-YO
6,Midnight train(アコースティックver)

~耕陽 ピアノソロ~ (他3人捌ける)

7,ロックよ、静かに流れよ
8,Don’t sleep
9,ROCKIN' MY SOUL
10,Rollin’ in the dark
11,ルート17

(アンコール)
1,DAYBREAK
2,秋
3,TIME ZONE
4,パズル

正直、後期の曲がもっと欲しかった。
 去年の既出曲が多すぎ。 時間短すぎ。
(1時間40分ほどしかない💦)
ツアー中にセトリ変わるのを期待してます。


あと、当日はフェスティバルホールから
徒歩10分くらいの大阪市中央公民館では
愛しの一之輔師匠が三人会を行なっていましたが
この日は男闘呼組に専念する為に会場推しのみ😂
都内でたくさん会えるからね。



日帰りだったけど、楽しかった!!
次は東京ガーデンシアターに参戦します。