3月に八王子からスタートしたツアーですが
座間しか当選しなかったので
やっとこ参戦しました😆



神奈川出身の平山遊季ちゃんの凱旋の為
開演直前は「ぺいぺい👏」の手拍子と
ライトグリーンのキンブレでお祝いしました。


今回は竹内朱莉ちゃんの卒業が控えてる為
スマイレージの楽曲が沢山!
ザッと思い出しただけでもこんなに!!

・ヤッタルチャン
・ええか!?
・良い奴
・好きよ、純情反抗期。
・エイティーン・エモーション
・黄色い自転車とサンドウィッチ(橋迫軍団)
・さよなら さよなら さよなら(竹内軍団)

そして、オーラスは
・スキちゃん

スマ曲では、わかなちゃん大活躍な印象。
大阪在住だったからか
ヤッタルチャンのセリフなどを担当してました。
アルバム曲も何曲か披露。
1番好きな「Sister Sister」はなかったけど。


スマイレージ時代から長く推してた者としては
今回のセトリはかなり胸熱でした。
辛い時代、スマイレージに本当に救われたからおねがい
去年のようにほぼハロプロのみの推し活なら
このツアーにもっと入りたかったけど
恐らく次回の参戦予定は6/21横浜アリーナ。
あやちょリーダー時代からずっと願ってたので
やっと…やっと!!って感じ。 
盛大にタケを送り出したいと思います。