押すな、押すなは押せ | ✨愛され髪✨になれる美容室 Luce Sorriso 広島市 紙屋町 ビューティー ライフ スタイリスト 西野正平

✨愛され髪✨になれる美容室 Luce Sorriso 広島市 紙屋町 ビューティー ライフ スタイリスト 西野正平

✨愛され髪✨
になれる美容室
ビューティーライフ
スタイリスト
西野正平がお伝えする

心から美しい輝く
マインドアップに
特化したブログを
書いています

内側から自信は溢れていきます

髪の毛の情報も載せていきますが八割マインドの
ブログです♪♪♪

あなたは素晴らしい



そのままで良いんだよ




私がお客様に


お伝えしたいこと


それは


あるがままを愛してほしい



あるがままとは


なにもしない

そのままを

繰り返すことではなくて



あるがままとは


今の


あなたは素晴らしい


そして


あなたの潜在能力

潜在的な魅力は


創造を超えた

魅力に溢れていると


伝えています


そのままで

あるがままでを


受け入れる


潜在的なチカラに気づき始め


うちなる魅力が溢れ出す


そして

人にその魅力の出し方を

伝えて行くステージ



簡単にまとめると



自分さえよければいいステージ


気づいていないステージ


気づくステージ


溢れ出すステージ


影響を与えるステージ


ざっくりと

人生は5つのステージが

あると思います



すっごく偉い先生や経営者


誰もが知っている


メンター達の

お話を聞いていくと



いつも同じ事を聞かされます


お客様

セミナー参加者には


あなたは素晴らしい


あなたはできる‼️


と優しく


背中を押していて



実は


裏では…




スタッフに

猛烈に業績などに

厳しいく

指摘をしていると…


表では見せない

めっちゃ厳しい

対応をしてると


表ではあんなに

優しいのに…



今思えば


そのままで良いんだよ


そのままで


コツコツやろう


それって


メンターは

もっともっと

やれって思ってる笑笑



でもステージが低い人に

言っても伝わらない


スタッフなど

意識の高い人には

本質的な答えを求める


基準の高い

接し方をしている


その基準に達していない人

裏ではめっちゃ

厳しかったと

言ってるんだろうなぁ〜って


感じました


そのままで良いんだよ


頑張んなくても良いよ


ぼちぼち行こうよ


それって


あなたが弱いから

そう言われてるかも

しれないよ


あなたは

そんなもんだよって


そう思うと悔しいですよね


いや


申し訳ないですよね


自分に


自分で自分を

低く見てるってこと


優しくされたら

ナニクソって思う必要が

あるかもしれないなぁ〜


そんな気がした

早朝でした…


オレはできる


あなたもできる



あなたは


無限の可能性を持っています


潜在能力の

ほとんどを使えていない


ただそれだけ


自分を信じきれてない


ただそれだけ


未来が照らされような

習慣を身につけてないだけ



簡単だね



自分に厳しく

愛を持って

接してくれる

メンターを持ちましょう



っていいながら

私の周りは

優しい人ばかり

矛盾だね笑笑


私のメンター達はみんな


優しくて可能性を

信じてくれる先生


そして


自分を愛して

自分が進化し続けないことを

受け取らない

自分でいるのが

理想かもしれないね


私はそうしてました笑笑


ビューティーライフ

スタイリスト 西野 正平