部屋の成長を助けるのが断捨離

テーマ:
ひとやすみは、あえて知らない場所へ。
断捨離は、精神が消耗します。
{A57640F8-172E-43CA-92D3-2E295A5047F8}

真剣にやっている証拠。
カルトナージュ関係は、工程により姿をかえますが

使い回しはしない。
これを基本姿勢にしています。
{B813EC1B-F8FE-40AC-8534-7B9344600FC5}

思い出などありません。
その過程こそが、経験値になっただけ。

それで充分です。
{57815667-D76A-4196-AADF-EBA622EF7EA8}

あの部屋は、おもちゃ箱。
家族の図書室、家族の音楽室として
蘇らせるつもり。

みなさまにも使っていただきたいな。
{A3A07BDF-46A2-4E50-9C75-ECF29F25B008}

楽器も、書籍も、揃えたい。
お気に入りを。

小さなウチです。
階段も狭くて、普通の家。
ひっそりとそこにあるウチ。
{214F8A6D-B049-42E3-A048-5B735322239C}

家族や時間の経過で
部屋も、成長、変化します。
断捨離は、それを助けるための
大切な節目だから。
{15262EE8-30C6-4D7B-91FE-6D68BDE8004D}

棚の中で出番を待つ材料。
棚の上で、私を楽しませてくれた作品達。
{4ECAA0C3-94D6-4FD4-A66A-A4BF3596BF9E}

サンキュー!

まだまだつづきます。
{9BA3D51A-295A-4215-9F31-C5EBCE4D6CE7}

{2D458E4B-6ECC-44E1-B993-3B465B819D57}


AD