久しぶりデニーズ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子のお目当てのコートは
試着してみると、似合いませんでした。

何点か、他のものもあれこれ試しましたが
ピンとこなかったので本日は断念。

担当の方が
身長が伸びた点と肩幅が広い点を
会話の中に混ぜていたことを
しきりに、嬉しがっていました。

実際、今年の春の健康診断で身長が数センチのびており
(…もうすぐ21歳です・・)
すっかり真に受けていました。

さて、ネットで「これ」と気に入って買うつもりで
寒そうなかっこうでブラックレーベルへGOでした。
「ネットで服の購入は怖いな・・」と本人。

今日も寒そうに、学校へいきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後絶妙なタイミングで、
友人から「デニーズへ来て~~」と
ヘルプがあり久しぶりにデニーズへGO~
必死にたどり着き
慌てて適当に注文したのですが
なかなかいい感じのチョイス。

CONCERTO -121130_1325~01.jpg
飲み物は、100円をプラスするといろいろ変えられました
CONCERTO -121130_1326~01.jpg
デザートもおいしかったです。
突然のお声掛けだったので、ドキドキしましたが(緊張するのが得意)
この時期は、可能な限り駆け付けたいと思っています。
CONCERTO -121130_1410~01.jpg
頑張れ受験生!とママン♡