こんにちは、ロサンゼルス在住26年、ベルトラロサンゼルスコロリエ、五つ星ガイドのクミです。

 

観光スポットとして有名なTCL Chinese Theatreのスターの手形足形に日本人として初めて仲間入りしたあの方の手形足形を見て参りましたので、ご紹介します。

 

ここに収められる手形足形は映画で成功した方ばかりだったのですが、最近では映画以外の方の手形足形もチラホラ見受けられるようになりました。

 

彼の手形足形はチャイニーズシアター向かって左手の奥にありました。

なんと、お隣はレイカーズのKobe Bryantです。

 

 

 

そう、あの、Yoshiki さんです。昨年の9月に手形はとったのですが、ずっと飾られていませんでした。

どこに行ったのかしら?と思ってたところ、やっと展示されました。

 

 

 

彼の手形にはドラムスティックも埋め込まれています。

イメージ通りの華奢な指先が印象的。

ファンの方には堪らなくうれしいスポットですね。