54%しかいないのか・・・ | MAXIMUS' BLOG

54%しかいないのか・・・

応援しているプロ野球チームはある?に54%が「ある」
 アメーバニュースがネットユーザーに「応援しているプロ野球チームはある?」という投票企画をおこなったところ、54%(179名)が「ある」と答えた.......... ≪続きを読む≫ ネットユーザーが対象だからこのパーセンテージが必ずしも信憑性が高くないとは思うけど、54%というのはちょっと少ないような気がする・・・

もちろん自分の場合は「マリーンズ」を応援していますが・・・

最近プロ野球界を巡る話題が本当に暗い・・・
そもそも「巨人が強くなければ景気が悪いまま」と言ってのける古い考えの老人が害悪として残っていることに問題がある。

その昔はジャイアンツファンだったが、最近のジャイアンツは目に余る・・・
とても応援する気になれない。。。
ジャイアンツが野球界全体のイメージダウンになっていることがわかっていないのだろうか?


M