こんにちは!

 

最近寒くなって来たので、いつもつれない飼い猫が膝の上に座ってくれてニヤニヤしている

杉本ですあしあと

 

さて

 

いよいよ人気カーテンランキング最終回はリビングです。

 

リビングが一番お好みで個性がでますので、色々割れて1位が同等で2点

2位が5点あったので2位は5点中の柄物の2点をご紹介しようと思います。

 

1位だの2位だの2点だの5点だのややこしいですが、とにかく紹介します。

 

では

 

2位からの発表です!

 

ドロドロドロドロドロドロドロドンッ ←ドラムロールdrums

 

 

 

 

 

TDOL7554

 

リーフ柄です。色違いにグリーン系があって、自分的にはグリーンのほうが人気があるんじゃないかと思ってたのですが

結果として茶系の方が人気でした。

以外と大柄ですが、落ち着いたお色なのでお部屋にも馴染ます。

 

 

 

1079-05

 

もう一つがこちらの穏やかに流れるような縦ラインのカーテンです。

ベージュですがMIXされたような織で、雰囲気のある生地です。

 

 

 

 

そしてそして、リビング1位は!

 

 

 

ドロドロドロドロドロドロドロドンッdrums

 

 

 

SL1147

 

オリジナルカーテンの中でナチュラルと言えばこのカーテンをお勧めします。

天然素材ですとお手入れがとても大変ですがこちらは天然素材の風合いで

ポリエステル素材なのでご自宅でお洗濯もしていただけます。

カフェ風、ナチュラル風のインテリアには最適です。

 

 

 

 

ネオIV

 

そして同等がこちらのカーテン。

大胆な柄ですが優しい色味と曲線がモダンな雰囲気を作ります。

色違いでグレー系と茶系がありまして、色によってもイメージが違うのでぜひご覧になりにいらしてください。

シンプル系、モダン系のインテリアがお好きな方ににお勧め致します。

 

 

以上リビング編でした。

参考になりましたか?

 

ご紹介したものは平均的に、シンプルなカーテンが多かったですが

もちろん個性的なカーテンも沢山あります。

ぜひ、ご自分の1枚、ご家族の1枚を探しに来てください。