アクセントクロス

テーマ:

こんにちは!富士店の杉本です。

 

毎日暑いです!

気象庁が「一つの災害」と言うくらい。

 

そんな中、取引先の営業さんが差し入れしてくださったアイスを休憩中に涼しいお店の中で蓋を開けましたら

ハーゲンハート♡ お~♡ CMで観たことある~♡

あいにく、一人ぼっちで食べていたので、感動を誰にも伝えられずCMの中条あやみになった気分で完食しましたチュー

 

 

さて、ここからはカーテン屋さんの話です。

 

ご新築のお打合せをさせて頂くと、アクセントクロスを使われていてカーテンの色や柄に悩まれるお客様がとても多いですが

やはりアクセントクロスの色と同系色を選んで頂くと全体的にまとまった雰囲気になると思います。

 

先日施工させて頂いたご新築のお客様、お嬢様のお部屋です。こちらがご提案させて頂かなくてもご自分でお好みのカーテンをセンス良く選んで頂けました。

ブルーのアクセントクロスに水色のカーテン。

とても可愛いですねニコニコ。。。

レールの色も窓枠とあっていてスッキリしてます。

小窓が2つ並んでいるので、窓枠の中にレースカーテンを入れて厚手のカーテンを1本のレールで両開きにしました。

 

全体の雰囲気はこんな感じです

とてもステキ☆

 

カーテンは星と月の刺繍が入っています

 

 

 

コンチェルでは、お客様のお好みにあったカーテンやロールスクリーンを一緒にお探しするお手伝いをします。

ご新築、リフォーム、掛替えなどで、窓装飾をお考えのお客様はぜひ当店へお立ち寄りください、心よりお待ち致しております車