猫の日 ニャー。

テーマ:

皆様こんにちは。沼津店の中西です。

 

本日2月22日は『猫の日』なんだそうな。

またー最近の人は記念日がお好きね・・・と思っていたら、

1987年に制定された記念日なんだとか。

ちなみにロシアでは3月1日

アメリカでは10月29日

動物愛護団体では8月8日。と、まぁ世界でバラバラな『猫の日』は

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」

という趣旨なんだとか。

 

なるほどー。
 
しかし家では猫ちゃん飼ってないし、
猫アレルギーな中西にとっては無縁な『猫の日』ですが
この素晴らしい記念日に私も参加したい!!喜びかみしめたい!!
と思いまして、『猫の日』にピッタリなカーテンのご紹介。

 

アスワン【YES】 Atsuko Matano BA7110
こちらの生地のキャッチコピー
『どんなときも見守ってくれるから。お家時間がいちばん好き。』
これは、、、こんなかわいい猫ちゃんに四六時中見守っていただけるなんて!

鳥肌!ありがたいですね!
まさに「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」に相応しいカーテン。
ドレープ生地だけでは物足りないYO!猫!LOVE!という貴方!ご安心を!

猫柄のレースもございます♪
残念ながら今年の『猫の日』にはもう間に合いませんので、
来年の『猫の日』をこのカーテンで迎えたい!という勇者の皆様!
お待ちしておりますので、是非とも沼津店にいらしてくださいね♪

 

 
 

下差しご来店のご予約はこちらまで下差し

 

 

カーテン館コンチェル沼津店

〒410-0022 

静岡県沼津市大岡2696-2

TEL:055-955-8071

 

営業時間10時~18時まで

 

定休日  火曜・水曜日

 

「ブログ見ました」とご連絡ください。

 

事前にご予約をいただけると、スムーズにご案内ができますので、是非お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)