『コンチェル』のスタッフブログ♪

オーダーカーテン専門店『カーテン館コンチェル』と申します。
2017年12月に沼津店がOPENし、静岡県内に4店舗(富士宮市、富士市、静岡市、沼津市)となりました。

カーテンはもちろん、ロールスクリーンなど室内窓周り用品もございますので、お気軽にお越しください。


テーマ:

こんにちは。塩谷です。


本日2回目の書き込みです。
今週末にはコンチェルのガレージセールもございますので、そのお知らせです。


ガレージセール

10月3日(土)10:00~16:00


ロールスクリーン、ブラインド、プリーツスクリーン…145点を並べます。

全て定価から90%OFFです!

安ーい!


セール品のため、返品不可です。サイズをご確認の上、ご購入下さいませ。

取付は有料にて承ります。ご相談下さいませ。




前回同様、メカモノを中心に展開します。


こちらが在庫一覧です。↓

※バ=バランス装飾付










※バ=バランス装飾付

※テ=テンション取付仕様

※50mm=羽幅50mm





カーテン館コンチェル

富士宮  塩谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。塩谷です。


昨日はマメニワ市でした。


主催者であり、イラストレーター・デザイナーの「コイズミチアキ」さん。

チアキさんの描く似顔絵はいつも大人気!

その場でサラサラと描けてしまうのが、本当にすごーい!惚れ惚れしていまいます。



キャンドル作家の「may8ee*」さん。
素材にこだわったナチュラルなものから、カラフルで個性的なものまで、様々なジャンルを作れるのが珍しい作家さん。

ロウの素材と芯には相性があることや、ロウは冷えると縮むので、固める際は何度も継ぎ足すこと等、「へー!」となる製作過程を教えて頂きました。




イベント初出店の「otome」さん。アクセサリーと子供服のフリーマーケットでした。

センス抜群のotomeさん、娘さんもとってもおしゃれっ子でビックリ。インスタグラムではそんなお子さんたちの着こなしが紹介されていて必見です。

写真のヘアゴムは大人っぽいのですが、子どもがつけてもとってもギャップがまたかわゆいのでした。



イベント初出店の刺繍作家「ひとはり」さん。
本当に、ひと針ひと針丁寧な作家さんです。6本どり(かな?違ったらすみません!汗)の刺繍糸をぴっちり濃密に刺していて圧巻!糸のぷっくりとした風合いとふんわりとした色使いに、思わず手に取ってしまいます。



イベント初出店の「himo」さん。エルゴカバーをメインとした布小物でした。

ファッションとしても収納としても、大活躍なエルゴカバー。服に合わせて何枚も欲しくなっちゃいます!

これからの季節にピッタリなカラーリングで惹かれます!



今回は5名の作家さんが出店されました。

タイトル通り、「第一回」ということは、次回があるということです。

出店者も増えるかも…とのことで乞うご期待です!

また詳細が決まりましたら、ブログにてご報告させて頂きます。



カーテン館コンチェル

富士宮  塩谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。塩谷です。


シルバーウィークはいかがすごされましたでしょうか?


(この『シルバーウィーク』というネーミングになんとなく違和感を感じるのは自分だけでしょうか…笑)


敬老の日の贈り物、結局自分は、今まで買いためていたカーテンのハギレでランチョンマットを作りました。

「素敵な生地ね」と、喜んでもらえ、一安心。

(会社からは、「作るのではなく、店のランチョンマット買おうよ!」と、言われそうですが…汗)


さて、明日はマメニワ市です!


お天気も、どうにか大丈夫のようです!


今まで、何度もイベント参加されているベテラン作家さんから、初めて作品を世に出す新しい作家さん…。


ワクワクドキドキです。


お気軽にお越し下さいませ!




カーテン館コンチェル

冨士宮   塩谷




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。