Y校へ出陣 | YNUコンクリートカヌー2015のブログ♡

YNUコンクリートカヌー2015のブログ♡

コンクリート研究室が送る真夏の青春物語

例年の練習場所とは違いますが、今年は訳ありでY校(横浜商業高校:インターハイ常連のボート部(すげぇ))が部活動として拠点を置く大岡川をお借りして練習しています。

お邪魔にならぬよう練習開始!!!
第一陣、トミーとタジー
(最近腹回りのお肉をつまみあい、デブのなすりあいをするコンビ)

(そして、写真は無い)
(そう、興味を持たれにくい)

第二陣、えりかほ
(うん、天才)


今日もかわいいねヾ(@°▽°@)ノ

第三陣、ヨトスと趙くん
(ヨトスのイジリは秀逸)

(また、写真ねーっす)

ラストは全リーダーひでさんとトミー



経験、実力、知力を兼ね備えたスーパーマンたち



わぁーーーーーーーーっ



(悲鳴?)


(なんか聞こえなかった?)

5,60m先に...




一同絶句。

正直今年は終わったと思いました。
でもひでさんは左手一本でカヌーを離しませんでした。
危機的状況での判断力は天賦の才でしょうか。
ほんとスゲー人ですわ。この先輩(泣)

ヨトスとタジヌンティウスはヘドロに足を突っ込みました。
履いてたサンダルはヘドロに飲み込まれました。
何とかカヌーを上陸させ原因究明!

浸水もさほどなく、船尾が傾き、一気に水が入ってきてしまったようです。
分裂とか、破損とかでなかったのが不幸中の幸いでした。

明日は、練習→メンテナンスとし、カヌーちゃんをグレードアップさせます。