こんばんは、静岡の小長谷(こながや)千明です。

今日は、体験会後の初レッスンを日曜日にというメンバーさん3人と楽しくやって来ました。

普段は仕事で、日曜日しか時間が取れない・・・

でも紙バンドやってみたい・・・

という方は、とても熱心で、作ってみたいものがいっぱいあるようです。

かと言って、バッグを直ぐ作りたいというのではなく、 小さなかごから順番に、
いろいろ作って、上手くなったらバッグに挑戦したいとのことでした。


私は、子供が小さいわけでもなく、夫も10年前に他界、母と2人暮らしなので、日曜日でも全然OKなんです。

大勢の方に紙バンドの楽しさを伝えられたらいいなぁと思ってるので、また日曜日に開催するつもりです。
{7AE5E0CD-7D47-4700-9777-5CA39A7DBF5E}