北陸新幹線一番列車旅(15) 袋田温泉 思い出浪漫館の夕食を紹介3! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

手まり寿司です。

 

 

ライブキッチンのステーキです。

 

 

サーモンと茨城産長芋です。

 

 

茨城産小松菜と蒸し鶏の胡麻和えです。

 

 

 

 

鮟鱇鍋、軍鶏鍋も頂きました。

 

 

ソフトドリンクです。

 

 

ライチ、オレンジです。

 

 

白玉フルーツポンチ、ゆで小豆です。

 

 

苺カップケーキです。

 

 

パイナップル、葡萄です。

 

 

 

ケーキ類もたくさんありました。

 

 

プチサンドクリームです。

 

 

アップルパイ、カットケーキです。

 

 

 

では、いただきます。

 

 

フルーツも頂きました。

 

 

温泉に入った後、道の駅で購入しておいた飲むヨーグルトを飲みました。

この後は、ホテルでゆっくりしました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!