東川篤哉 『謎解きはディナーのあとで』 | コナン・ジムシーのブログ

コナン・ジムシーのブログ

本の感想?を書いています
100冊/年?は読みたいです

古い記事でもコメントもらえると
うれしいです

今日 auひかり 工事しました


今日から使えるらしいんでど

あと3日で1月終わっちゃうのに

1か月分とられるから やめておいた方が

いいですよとのこと


早く繋げたい(苦笑)




子どもが持っていたので


奪って 読みました


東川篤哉 『謎解きはディナーのあとで』



おもしろかったですよ(笑)


推理小説?ミステリー?として?


いやいや


コメディーとして? ギャグ小説として?


どっちとしても


おもしろかったですよ(笑)


これは 売れるわ


すーすー読めるし 


影山の謎解きは それなりに おもしろいし


読んでいて 吹き出してしまう


箇所が いっぱいあるし(笑)



設定勝ちだよね


キャラ設定 他


国立って微妙だし


風祭警部のズレぶりといい


影山の丁寧な言葉での


宝生 お嬢様への馬鹿に仕方といい


ちょっと マンガチック過ぎるけど


でも OK


PART2 図書館に予約したら

60人待ちでした(苦笑)



-コナン-



コナンジムシーのブログ