はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ
(現在は育休中うさぎのぬいぐるみ

 

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 

 

 

 

三連休中日

息子の願いを叶えるため




幕張豊砂にある





イオンシネマ幕張新都心に
行ってきましたよー指差し






初めて行きましたが…

雨ということもあり?

激混みでした泣き笑い



これ、履いて行きましたよ!




我が家はいつも通り11時過ぎに

早めのランチにしましたが



ラーメン@紅虎餃子房



半チャーハンを息子と娘で半分こ

(娘は食べてる途中でお昼寝へ💤)



大人は名物の棒餃子🥟+ライス

あっつあつで美味しかった😋




お店を出る頃には行列でびっくり




その後は

フードコートの場所取りすら出来ずガーン




娘ご飯でマックに立ち寄るも

大大大行列で諦め…




14時前には帰宅することに笑い泣き




ペットショップとトイザらスと

ちょっとしたキッズスペースしか寄ってない泣き笑い




なんというか…

お昼ご飯を食べるためだけに

交通費をかけて

お出かけしたような…??笑い泣き




それでも京葉線に乗れた息子は

大興奮でニコニコニコニコニコニコ




帰ってきてからも

今日は京葉線乗ったねー。

楽しかったねー。

と言っているので




結果オーライかなニコニコ







…と思いきや、

京葉線に満足したのか?

この後、中央線は乗る?

なーんて聞いてきたけどねポーン




願い事叶えると

また新たな願い事が出てくるらしい滝汗




中央線は乗ったことがあるので

そのうち叶えることにします泣き笑い




明日は連休最終日なので

近場でまったり過ごそうかと思っていますが

どうなるでしょうひらめき




良き休日になりますように照れ




買ってからヘビロテ中の

イエベ春大優勝のタンクトップ!


 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡