こんにちは

今週はとっても忙しくて、なかなか更新できませんでしたガーン

今回は私が妊娠前に通っていた、フォトシルクプラスという医療クリニックでしか受けることのできない、シミ取りケアについてご紹介させていただきます!

本当にシミは減ったの?

減りました!!!!!

Before→After写真がこちらです!


iPhoneが高画質すぎて恥ずかしいですが...
加工なし×スッピン です。

こめかみ付近の生え際のホクロがあるので、わかりやすいと思いますが、間違いなく私のものです。

とにかくソバカスやらシミが多いのは、若かりし頃の海や日サロでの日焼けですショボーン後悔

しかしここまで効果が出ると、通いたくなりませんか?

私は月1で5回コースで通いました!(コースのが安かったので笑)



フォトシルクプラスって何?


引用:L clinic

だそうです。

私自身、アメブロでフォトシルクプラスのレビューをあげている方の効果を見て、凄いと思い通うことにしました!

お金のかかる事なので、効果が出るのかめちゃめちゃ調べまくりました

痛みはあるの?

.........あります。

特に私の場合は頬の部分にシミが集まっているので、そこが痛いです。が、効果が出るので耐えています笑

バチンっっっ!と太めの輪ゴムを当てられた感じですwww

たまに時間をもらって深呼吸をしながら80shot耐えていますチーン

ただ、とっても安全でレーザーのような火傷の心配もダウンタイムもないので、即日メイク可能です♡


シミ・ソバカス以外にも何か効果ある?

ありまくります!!!!!

  1. シミ、そばかす、肝斑
  2. くすみ、美白、トーンアップ
  3. 小じわ、毛穴のひらき
  4. 赤ら顔、毛細血管拡張
あとは顔の産毛を剃っていくと、毛も抜けました!

今はほとんど顔の産毛が気になりません♡


料金はどれくらい?

エルクリニックの料金表
引用:L clinic

女性のドクターでしっかりカウンセリングしてくれて、価格帯もショットごとに選べるのが嬉しいです☆

新宿と銀座にありますが、私は新宿に通いました♪♪



まとめ

実は...ほかのクリニックでもフォトシルクプラスを受けたことがありますが、カウンセリングが適当だったり、患者さんが多くてとにかく雑な感じがして嫌でした。

K○新宿クリニックでは、たっかーーーいローションやらなんやらをゴリゴリ勧められて、嫌でした。

なので私は


を選びました♡



また少しシミが目立って来たので、授乳期が落ち着いたらまた通う予定です(о´∀`о)


早くエステやらシミ取りやらダイエットやらガツガツやりたい!!!


これ以上老けたくない!!笑





フォローお待ちしております♡